よくあるお問い合わせ

前のページに戻る
ID・パスワードを入力してもログインできません。
以下の内容をご確認ください。

1.「無効な会員番号(ログインID)です。」と表示される場合

会員番号(ログインID)・パスワードの組み合わせが正しくない場合に上記メッセージが表示されます。文字入力モードが「直接入力」もしくは「半角英数」になっている事をご確認の上、再度ログイン操作をお試しください。

 

ID・パスワードを忘れてしまった場合は[パスワードをリセットする手順]をお読みください。

 

 

2.「このアカウントは有効期限内にありません。」と表示される場合

受講期間外にログインした際に上記メッセージが表示されます。

入会中の方はお申し込み状況を確認するため、[各窓口]までご連絡ください。

前のページに戻る

ページの先頭へ戻る